SSブログ

述語論理やらN、NPやらMPIやら。。。 [ソフトウェア]

先日、教育を受けてきました。
ソフトウェアを日常的にプログラミングしているくせに、述語論理とか言われると、さ~っぱり。
分かるような分からないような。。。
エッセンスだけを書くのは、何て難しいのだろう。

NP,NP完全、NP困難。
これも、事前学習で苦労した。
結局、分かったような分からないような。。。
図解説明されて、何となく、分かった気になったけど、難しいな。
glibcのVLの違いとか、性能改善とかの方が、よっぽど簡単そう。

そして、今日、Fujitsu MPIの難しさを実感した。勉強させて貰いました。
このソフト、全然、人に優しくない(笑)
マニュアルを読んで指定しても、上手く実行できない。
コマンド指定時の順番があるらしい。
読み取れないよなぁ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。