SSブログ

インシテミル 7日間のデス・ゲーム (2011-07) [映画]

邦題
インシテミル 7日間のデス・ゲーム
制作年
2010年 (2010/10公開) 
制作国
日本
監督
中田秀夫
出演者
藤原竜也、綾瀬はるか、石原さとみ、北大路欣也、片平なぎさ、阿部力、武田真治

 

原作は、サスペンスだったらしいのですけど、原作と全く違った作品になったということみたいですね。
印象としては、バトル・ロワイアルとSAWとライアーゲーム、混ぜたような感じの映画でした。
まぁ、でも、面白かったかな。
展開も早いから、飽きることはなかったですね。

何で、北大路欣也?って思ったけど、ホリプロ50周年記念映画だったんですね。
北大路欣也に片平なぎさ、それに若手と、バラエティーに富んだ出演者には、かなり楽しめました。
50周年記念とかでもなければ、これだけの役者を集めることはできなかったのでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ナイトメア (2011-05)告白 (2011-08) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。