SSブログ

アラン (2011-14) [映画]

邦題
アラン
原題
ARANG 阿娘
制作国
韓国
制作年
2006年
監督
アン・スンフン
出演
ソ・ユナ、イ・ドンウク、イ・ジョンス、チュ・サンウク、イム・ジュファン

 

とっても、突っ込みどころ満載な映画だったなぁ。
基本的には、
好きだった人の敵討ちみたいな純粋なお話なんですけどね。
何で、10年後に復讐を始めたかもよく分からない(そういうことができる部署に配属になったから?)
10年間埋もれていて、子供が生まれてきたって言うんだけど、彼女、パンツでしたよ。。。どこから出るんだ?
最後に、主人公と妙な親友関係みたいなものが生まれるは良いとして、何故、主人公のレイプ犯の居所が分かったわけ?
幽霊は何でも分かるのか?
怖いって言うより、突っ込みどころ満載なところを除けば、もの悲しい映画だったと思う。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

J (2011-23)JILS (2012-01) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。