SSブログ

麒麟の翼 (2012-02) [映画]

題名
麒麟の翼~劇場版・新参者~
作成国
日本
作成年
2011
監督
土井裕泰
出演者
阿部寛、新垣結衣、溝端淳平、松坂桃李、中井貴一

 

最近、映画見ていないなぁ。。。

日本橋の麒麟の像にそんな意味があったなんて知りませんでした。
(と言うか、日本橋に麒麟の像があるのも知らなかったのだけれど。。。)
全ての道路のスタート地点って、凄いですね。
思わず、ネットで検索してしまいました。
今度、東京に行ったら、見て来ようかな。

東野圭吾の原作だから、話はしっかりしている。
中井貴一さん、ドラマでも殺され役。しかも、東野圭吾のドラマで。。。
私がタイミングをずらして見ていたせいなのですけど。。。違うところで、ちょっと楽しめた映画でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Eastern Youth (2012-..fade (2012-16) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。