SSブログ

夏の贈り物 [日々の出来事]

ずっと前に、向日葵の写真を頂いていたのですけれど、なかなかアップできないまま、気が付けば、秋の気配。
本格的に秋が訪れる前に、夏の空の下で咲き誇る向日葵をお届けします[わーい(嬉しい顔)]

いつも綺麗な写真をありがとうございます[わーい(嬉しい顔)] >Aさん

やっぱり、向日葵には夏という季節がぴったりです[るんるん]

s-P8297852.jpg 
s-IMG_2606.jpg八重咲きのひまわりがあるって、初めて知りました[るんるん] ひまわりにも色々な種類があるのですね。

s-P8297844.jpg  一面のひまわり。一面の黄色の花は圧巻ですね。

s-IMG_2607.jpg  
s-IMG_2608.jpg  空と大和ひまわり[かわいい] ひまわりが映える素敵な構図です[わーい(嬉しい顔)]


 


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。