SSブログ

ガンダム [日々の出来事]

東静岡駅に設置されたガンダムを見てきました[わーい(嬉しい顔)]
朝、新幹線で通る度に、窓越しに見てはいるのですが、ライトアップされたガンダムを撮りたいと思って、頑張って行ってきました。
寒かった[ふらふら]
そして、お台場との違いは、足下まで行けなかった[ふらふら]

ライトアップされたガンダム、サーベルまで、ちゃんと光るのかなぁと思っていたけれど、意外と普通。
ちょっと期待外れでした[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、色んな確度のガンダムが撮れました[るんるん]

SH3G0162.jpg  ガンダム正面

SH3G0183.jpg  ガンダム側面

SH3G0187.jpg  ガンダム後方


  これが月
    ↓
SH3G0169.jpg  よく分からないかもしれないけど、月とガンダム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

BON JOVI (2010-29)Kalafina (2010-30) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。