SSブログ

Alice Nine (2013-07) [Live]

2013.6.25 Alice Nine at Nagoya Zeep ~9th Anniversary #1 「World's End Daybreak」

今日は新横浜から名古屋に行ったので、何と、30分の大遅刻。
のぞみでも一時間半掛かるのよね。
こう言うときに限って、6:30スタート。
間に合うわけもなく、見事に遅刻になったわけだが…
人数が少ないのか、通路と称して、両脇、空間を作ってあった。
遅れていったから、その空間で、良く見えてしまったわ。
やっぱり、将は可愛い!と言いたいところなんだが、可愛いって感じじゃなかったなぁ(笑)
噛んでるのは相変わらずでした(笑)
うん、でも、頑張って歌ってたよ。

今日のアンコール後、虎ちゃんと沙我が先に登場。
ヴィジュアル系のアンコールは化粧直しに10分掛かるんだとかで、自分達だけでも先に出てきたとか。
そんな沙我、昨日、お誕生日。
Happy Birthday を歌ってお祝い。おめでと~。
ケーキも出てきた。

そうかぁ、前回の名古屋では、虎ちゃん、怪我していたんだっけ?
今回は、動き回れるけど、久し振りで動き方忘れたとか…(笑)

今年は9周年だそう。
もうそんなになるかぁ。
将さん、咽潰さないように、頑張って下さいな。
今度は初めから行きたいものです…(泣)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Kalafina (2013-06)NICO Touches the Wal.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。