SSブログ

NICO Touches the Walls (2013-08) [Live]

2013.6.30 NICO Touches the Walls at 愛知芸術劇場 ~ NICO Touches the Walls TOUR 2013 "Shout to the Walls" ~

日曜日は出ない主義なんだけど、NICOのライブが楽しくて、出掛ける気になった。
明日から5日間、ハードワークだから大変だなぁ(^_^;)
今日は指定を取っていったのだけれど、よく見たら、16号車。
初めてでしたよ、16号車。
いつもの調子で11号車のつもりで、駅に行ったんだけど、端までは意外と遠くて、ギリギリになって、ちょっと焦った(^_^;)

新幹線、降りる時に、前に並んでいたおじさんが抱っこしていた男の子。
まだ、赤ちゃんだったんだけど、何だろう?何か気になったのか、私の指を掴もうとする。
あんまり、可愛いから、思わず、握ってしまった(*^^*)
赤ちゃんの手って、ほんとに小さいのね。
可愛い(*^^*)

愛知芸術劇場、2階席の一列目だったので、大丈夫かなぁと着くまで心配でした。
また、高くて怖かったら、嫌だなぁと。
でも、さすが2階。
そんなに高さはなく、しかも、てすりまで、結構、間があったので、怖さもなく、楽しめました。
良かったぁ。
今日は、5階まで、入っていた。
5階なんて、絶対、行けない気がする…
2階で良かった(^-^)

さすが、愛知芸術劇場大ホール。
音良かったです。
天井高いもんね。
ちょっとやそっとじゃ、音回りません(笑)
みっちゃんの声もちゃんと出てて良かったんじゃないかと思う。

今回、雑誌に載せるってことで、全員の写真を撮ってました。
5回も!(笑)
今回は小さくでも写っていると思うんだよね~。
写真撮るとき、一階の左側にいた人達が真ん中に寄ってきたのだけれど、群衆の移動は凄い(笑)
隣の子と顔合わせて笑ってしまったほど。

みっちゃんのMCを聞きながら思ったんだけど、そう言えば、毎年、試験で苦しいときって、NICO 聴いていたなぁって。
一回目はDiver で、二回目はバイシクル。
聞きながら、絶対、負けないとか思っていたっけ。
おかげで、無事、受かったのだから、NICO には助けられているのかもね。

今日、メンバーのノリも良かったんじゃないかと思う。
やっぱり名古屋は人も多いし、ノリが良いから?
または、会場が広いから?
いずれにしても、静岡より、楽しんだかも。
次はNHKホール。頑張るぞ~(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Alice Nine (2013-07)Kalafina (2013-09) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。