SSブログ

Kalafina (2013-09) [Live]

2013.07.04 Kalafina at 赤坂Blitz ~LIVE TOUR 2013 "Consolation"~

ツアー二本目。
出張のついでに来させて貰いました。
電車代が浮いたのは、非常に有難いのですが、さすが、東京だね。
満員の会場で、クタクタ。
結局、本編終了で、会場を出てきてしまった。
最後まで見ていると、最終も間に合わなかっただろうから、まぁ、仕方がないのだが、ちょっと、残念な感じ。

同じ衣装なのかなぁと思っていたら、今日は、シルバーとブラックの色の組合せの衣装。
色合いはシックだけど、可愛い衣装でした。
今日は、髪型も皆、髪を下ろした感じになってました。
WAKANA ちゃんだけ、結んでいたけれど、いつもと違って結い上げていなかくて、改めて、長いなぁって思って見てしまった。

セトリも同じだろうって思っていたら、少し違う。
一応、幾つか、バリエーションを持っているんだね。

ツアーも大分、こなしたせいか、相当、喉が疲れているんじゃないかなって思った。
でも、皆、全力投球。
頑張って声を出してくれてる。
やっぱり、ハーモニーは綺麗。
寝不足の私、余りにも気持ち良くて、途中、寝掛かったわ(笑)
倒れなくて良かったわぁ。
今度はホールで、ゆっくりと聞きたいです。

地元が福岡のWAKANAちゃん、今回の凱旋では泣かないようにしようって頑張っていたそう。
でも、代わりにKEIKOちゃんが泣いてしまったそう。
福岡、きっと、良いライブだったんだろうね。

このライブで横浜Blitz がなくなることを初めて知りました。
結構、好きな箱だったんだけどね。
今度、横浜って言ったら、何処でライブやるんだろ?
何にせよ、残念な、お知らせでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

NICO Touches the Wal..NICO Touches the Wal.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。