SSブログ

J (2013-12) [Live]

2013.8.10 J at 赤坂BLITZ ~J LIVE 2013 TOKYO 10 DAYS !! -5 Months a BLAZE - BIRTH FLAME -Ignition-~

Jさん、久しぶりかなぁと思っていたら、4ヶ月振りのライブなんだそうです。
10/23に9枚目のアルバム『FREEDOM No.9』が発売になるそうです。
久しぶりのアルバム発売、おめでとう!
楽しみです。

今日は土曜日。
御盆時期の下りは混雑するけれど、上りは混雑しそうもないので、久しぶりに高速バスで出掛けてみた。
3割り引きで買ったから、滅茶苦茶、安く東京まで来てしまった(^-^)v
道路交通予測の通り、滅茶苦茶、空いてました。
首都高も混んでない。
混んでない首都高って初めて見たなぁ。
お陰で、予定通りの時間に着いてしまって、赤坂で一時間くらい暇を潰すことになった(^o^;)
バスも空いていたし、お盆休みの上りって本当に人が少ないんだなぁ。

ちなみに帰りはこだま。
さすがに夜だから、下りでも空いていました。

赤坂BLITZ。前回はKalafina で来て、身動き取れないくらいで、死にそうになっていたんだけど、今日は動きやすい(^_^;)
Jさんで身動き取れないなんて、これほど、つまらないライブはないだろうなぁ。
ちゃんとメンバーも見えたし、意外と良い場所だったかも。

新曲やってくれました。
J色満載(笑)
Jらしい曲でした。

アンコール。藤田さんが『J』って書かれたラベルの貼ってあるシャンパンを持って登場。
Jさんにあげてました。
勿論、自分が飲んだ後に(笑)
『カ・ン・セ・ツ』なんだそうですよ(笑)

本日、東京5Days の初日。楽しかった(^-^)v
Jさんって、ライブの時はいつもご機嫌。
あまり、不機嫌な顔を見たことがない。
お陰で、見ているこっちも元気になる。
何より、やっぱり、ベースを弾いている姿はカッコ良いです(*^^*)
今ではLUNASEA に行かなくても、Jさんは行くもんなぁ(^_^;)
まだ、暫くの間は楽しませて貰えそうですね(*^^*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Nothing's Carved in ..JILS (2013-13) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。