SSブログ

Nothing's Carved in Stone (2013-11) [Live]

2013.07.25 Nothing's Carved in Stone at 横浜ベイホール ~Tour REVOLT

Nothing's Carved in Stone初参戦!
前のアルバムが大好きで、一度、ライブを見たいと思っていたのですが、前回ツアーは日程が合わす、見送った。
今回、やっと、ライブに行けることになりました。
予定では、新横浜出張だっので、交通費が浮くなぁと思っていたのに、昨日、会議中止のお知らせが舞い込んできました。
仕方がないので、昼休みに切符を買いに行き、早退して、行ってきました。
ちょっとね~、最近、仕事が面白くないので、気分転換になると良いなぁと思って、出掛けてきました。

いや~、楽しい(笑)
しかも、早い(笑)
遠征組にとっては、凄い嬉しいライブですね。
最後まで、見て帰ってこられるって幸せ。
おまけに、アンコールでBLUE SHADOW。
私の大好きな曲を演奏してくれました。
私にとっては大正解のライブになりました。
これから、通いそう(^-^)v

それにしても、暑かったわ。
そんなに満員じゃないのに、汗だくとは…
Nothing's Carved in Stoneは着替えいるね(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

NICO Touches the Wal..J (2013-12) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。