SSブログ

The Birthday (2013-17) [Live]

2013.12.12 The Birthday at 名古屋クラブクアトロ ~QUATRO × QUATRO Tour'13

The Birthday、いつぶりだろう?
ほんとに久しぶり。
最近、あまり好きな曲がなくて、ライブ楽しめるかなぁって思ったんだけど、何も心配要りませんでした(笑)
新曲もライブで聞くと良い感じ。
まぁ、結局、チバの曲ってツボなんだろうと思ったりする。

QUATROは狭いけと、名古屋だと動員数も東京よりは少ないので、まぁ見やすい。
今日は、帰りのことを考えて、あまり奥に入るのを止めた。
おかげで、見にくかったんだけど、アンコール前に前の人が抜けてくれたので、アンコールはスキッと見てきました[わーい(嬉しい顔)]
ステージが見えるまで分からなかったのだけれど、クリスマス用(だと思うんだけど)のスタンドが置いてありました。
可愛いかった[わーい(嬉しい顔)]

音楽的には相変わらずってところですね。
ただ、めちゃくちゃ、久しぶりに聞いたからか、ハルキのベースが安定したように聞こえました。
あとは、何か…何曲か不協和音に聞こえてくるんだけど、気のせいかな…
立ち位置にも依ると思うんだけど。

まっ、取り敢えず、楽しかったから。

今日のMC。何故か城シリーズ。
名古屋城の他に城はあるの?と。
おまけにフジケンまで名古屋城好きだ~とか言ってたし。
うん、食べ物シリーズから変わったか(笑)

来年はアルバムも出るみたい。
ツアーが楽しみになってきたかな[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

NICO Touches the Wal..J (2013-18) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。