SSブログ

NICO Touches the Walls (2013-16) [Live]

2013.11.25 NICO Touches the Walls at Zeep DiverCity

イイニコの日です。
丁度、新横出張になったので、電車代は浮いたのですが、今日は、踏んだり蹴ったり。
まず、会場を間違える。
Zepp Tokyo と間違える。
しかも、チケットを見せた最初のチェックは通り、入口で、会場が違いますとダメ出しされる。
そうかぁと思い、DiverCity へ向かう。
何とか辿り着いたので、トイレに行って、スマフォを水没させる。
何処に落としたかは想像にお任せ。
取り敢えず、機能的には問題無さそうだけど、アプリが使えない。
何故?
帰り、暴風雨。
出口を間違え、東京テレポート駅まで3分のはずが11分掛けて到着。
暴風雨に煽られ、転びそうになる。
暴風雨で転んで怪我ってたまに聞くけど、ほんとだわ。
風に煽られて、止まらなくなるって経験を初めてしました。
怖かった。
何とか電車に乗ったものの、強風で電車が遅れ、新幹線に乗り遅れそうになる。
品川の改札で、切符を入れて、PASMOをタッチしたら、エラー。

時間がないのを見た駅員さんがこのまま行ってくださいと、改札を通してくれる。
ありがとうございます。
おかけで無事に辿り着きました。
地元改札でPASMOを精算しようとしたら、私鉄なので、料金が分からなかったらしく、精算までに時間が掛かった。
でも、とても親切に対応してくれた。
駅員さん、ありがとうございます。
今日は、駅員さんに一杯助けられた[exclamation]

ライブはニコらしくて良かったんじゃないかと思う。
みっちゃんが体力を付けようと思ったとかで、4キロ太ったと言っていたけど、元々、細すぎるので、まだまだ、太っても良さそう[わーい(嬉しい顔)]
ちなみに、赤いギターを新規購入したとか。
初めてのヴィンテージだそうです。
今年は武道館も原宿20Days(シアターにしたいとか)もやるそうなので、期待しよう。

-セットリスト-
01.イイニコのテーマ
02.アビダルマ
03.業々
04.TAXY
05.衝突
06.錆びてきた
07.サラ
08.レオ
09.damon
10.イミテーションゴールド
11.金曜
12.スイート
13.武家諸法度
14.ストロベリーガール
15.バニガールとダニーボーイ
16.ガニマタ
17.バンジー
18.ゲルニカ
19.ニワカ
20.N極


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Alicia Keys (2013-15..The Birthday (2013-1.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。