SSブログ

Alicia Keys (2013-15) [Live]

2013.11.18 Alicia Keys at 横浜アリーナ ~SET THE WORLD ON FIRE TOUR

初Alicia Keysです[exclamation]
アルバムを聞いて、ライブに行きたい[exclamation]って、思って、行ってしまった[わーい(嬉しい顔)]
先日、金沢から打ち合わせに来るとかで、会議が入ってしまったんだけど、行かせてもらいました。
だって、なんたって、9000円。
さすがにキャンセルする気にはなれなかった。
最近、旧な会議で、3本くらい、ライブをキャンセルしているので、今回は許して貰おうっと、まぁ、勝手な理屈で、来てしまった。

開始が遅れること20分。
こんなことなら、定時過ぎてから、新幹線に乗っても間に合ったのに…と思うと、何かやりきれない。
しか~し、ちゃんと21時に終わりましたよ。
それはそれで、有り難いけど、結局、一時間半かぁと思うと、やっぱり、切ない[もうやだ~(悲しい顔)]

Alicia Keys、カッコ良かった[るんるん]
声も相変わらず、迫力あるし、体は見事な筋肉質。
鍛えているんだろうなぁ。
最後はドレスに着替えて出てきた。
紫色のドレスがとっても素敵でした。

最初、周りが座ったままだったので、座ったまま見ていたけど、腰が痛くなってきたので、途中からスタンディング。
やっぱり、ライブは立って、リズム取ってなきゃダメだなぁと思ったりする。
今日は最上階じゃなかったから、立っていても大丈夫でした[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

J (2013-14)NICO Touches the Wal.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。